• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2014年総集編~その2

☆続き☆

7月

我が家の除線が始まる
(ママはそのあいだも療養中)

8月

初めての飛行犬撮影会へ
(ママは相変わらず療養中)

9月

コパンくん、あんこちゃんがお見舞いに来てくれたり


各地からお友達が沢山集まってくれて
蓮も久しぶりにお友達と遊んでもらったね!

10月

蓮7歳のお誕生日を迎え、シニアの仲間入りしたね。

ママも仕事復帰した!

11月

蓮と休みの度にお出かけして
(さみしさは変わらず、蓮の手はハゲちゃんになっちゃった)

12月

久しぶりの撮影会へ参加


無事に2014年を終えることができそうです。
皆様2014年お世話になりました。

2015年も蓮共々よろしくお願いします

よいお年を!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2014年総集編~その1

皆様いかがお過ごしですか?

2014年も色んなことがありました!

1月
年のはじめから父親の大怪我!

カフェはじめをして

(ママだけ)ディズニーに行って

2月

蓮地方も大雪!

3月

蓮6回目のうちの子記念日

4月

イベントで沢山のお友達に会ったり

さのまるともパチリ!

ファッションコンテストにも参加してメロン蓮になって3位になったり

うちの子記念日旅行にもいったね

5月

ママが季節外れのインフルエンザに感染。
家族も体調不良のGW
蓮は健康優良児でした!

6月


ママが、足の骨を骨折!!!全治2ヶ月
(と言われたけど今も通院中)

蓮はママと一緒にいれて満足だったかな?

長いので続く!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る