• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ


蓮、7歳のお誕生日おめでとー!

6歳の1年はどんな1年だったかな?

少ないけれど、いろんなとこに行ったね。
楽しいこともいっぱいしたね!

お友達にも恵まれていっぱい遊べたね!

お留守番やママのケガで
いっぱいガマンもさせちゃったね。



でもね、蓮がいてくれるだけで、ママをはじめ
家族みんなが笑顔になるんだよ。
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

7歳はシニアの仲間入り。
これからは1日1日をゆっくりと大切に過ごしていこうね。

そして、7歳の1年は今まで以上に沢山お出かけして楽しい思い出作っていこうね!

蓮7歳のお誕生日本当におめでとう
この世に生まれてきてくれて、ママと出会わせてくれてありがと。



蓮のお友達の海どん、空たん、陸ピーも3歳のお誕生日おめでと。


10月21日生まれのみんな
.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

蓮とおデート in桑折expo その2


ふくしま隊とバイバイしてから

浪江焼きそばを食べて

(バーガーサミットはどこも長蛇の列で完売ばかりで1個もGETできず。。)

お仕事車両と写真を取れるブースがあったので


パトカー

救急車

消防車

そして

白バイ

しかも、白バイは座席に座らせてもらいました!
苦手な男の人だったけど、おとなしくできました!

そのあとは本降りの雨になってきちゃって、ママの足の痛みもピークだったので、帰ることに。
帰ったら

こんな感じでした(笑)


そうそう
ワードパズルはクリアして抽選くじを引き

2等のおまんじゅうでした!


おしまい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

