• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

うちの子記念日

3月31日


今日は6回目のうちの子記念日だよ!

6年前、僕はペットショップのショーケースにいたんだ。
まま達がひとめぼれしてくれなかったら
僕はこのお家にいなかったんだよなー。

家族になれて良かった!


蓮、うちの子記念日おめでとう!
これからもずっと一緒だよ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

びっくりサプライズ

数日前までポカポカ?だった蓮地方。それが一昨日は

大雨からの→大粒のみぞれの→ベチャ雪

一気に冬に逆戻りヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

まだまだ春は遠いなぁ。


そぉそぉ!地元のイベントもだけど、早くも夏にのイベントのことも調べないとと思ったママ。

イベント行ってー。
去年みたく内輪のポメ祭りもしたいし、
あの方とおデートもしたいし。

1泊じゃたりないかなー?
どれかを犠牲にしないといけなくなっちゃうしなー。
悩むッッ(;´д`)

早くもそっちの心配をしてるママでした(笑)

さて
一昨日、朝から病院やら買い物やらでせわしなく動いてたママ。
家に荷物を置きに行ったらこんなのが。、


差出人は「安曇野の4ポメポメ」

おねぇとさくらちゃん、もみじちゃん、かえでちゃん、メリくん。

中身はー

信州の名産ッッ

にやけてしまいました(´^∀^`)

おねぇや4ポメポメにもご無沙汰だしなぁー。
おねぇBABY にも会いたいなぁー!

落ち着いたら巨ポメ祭りしよーねー!


ん??蓮さん何??

これッッ!文句言わないッッ!


おねぇ、ありがとねー!

コメントを見る(1)

 by あなぐま
無事ついて良かった~^^♪あ…うん、蓮くん~ごめんね~!!今回は、むぅさんに!!(笑)お蕎麦…少し貰ってね?笑 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る