• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バレンタインプレゼント参加者募集ー!

募集終了しました




蓮からお友達のみんなへ
今年もバレンタインが近づいてきまちたね!
そこで蓮からプレゼントでち!

蓮からのLOVEを受け取ってくれる方募集しまつ!

ってチョコでちよ!(笑)

今回は人数限定しまつ。
先着15名

もちろん、ブログ友達、Twitter、FBのお友達限定でつ!

この記事にの名前と「欲しいでつ!!」って書いて応募してくだちゃい!!

〆切は1/31まで!

応募待ってるでちよー!

コメントを見る(6)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by みゆきん
けんいちさん所から遊びにきました
はじめましてのプリン&メロンのおっかさんです
もこもこ蓮君はハンサムだd(^-^)ネ!
こんばんはー(^-^)/ by amy
はじめまして(´▽`)

けんいちさんのブログからきました(*^^*)

私もポメちゃんと
暮らしています。

蓮ちゃん、似顔絵通り
とっても可愛いですね(´艸`)
バレンタイン by ココ
プレゼント欲しいでつ(ノ´∀`*)
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カフェはじめ


今年も無事に

カフェはじめできました!

コロ、すーちゃん、今年もよろしくね!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る