• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

HappyHalloween



みなしゃん、HappyHalloweenでしゅ。。

ママにハロウィンポンチョつくってもらったでしゅ。

おやつくれなきゃイタズラするぞぉ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

蓮 6歳の誕生日




蓮6歳の誕生日おめでとう

山形のブリーダーの所に2匹兄弟の弟として生まれた蓮さん。

この1年も病気、ケガなく、
幸せに暮らせますように。

蓮、本当におめでとう!

コメントを見る(2)

 by ポンママ
蓮くん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのポンと同級生ですね。(笑)
この1年が連くんにとって素晴らしい1年になりますように・・・
 by ミントママ
蓮くん3歳おめでとう☆むさしとタメでした(^O^)
これからも元気でいっぱいおでかけしてね
今年はドブに落ちないようにネ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る