• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京旅行~巨ポメオフ会・お外で

続きです。

ランチ終えたらみんなでお外へ。
082484.jpg
ジルくんも、カートから出れて嬉しそう!

082485.jpg
蓮は、きぃちゃんにご挨拶。

おっと
082486.jpg
レイくん、すんごいお顔(笑)

082487.jpg

ブラタンのレイくん、きぃちゃんにもってもての蓮さん


楽しかった時間もあっという間。
そろそろ新幹線組は帰る時間ということで
082488.jpg
記念写真!

みんな集まってくれてありがとー!


帰りは、こちらも
082489.jpg
新型のこまち号のグリーン車でのんびり帰宅


082490.jpg

蓮も2日間お疲れ様。楽しかったね!
082491.jpg
みんなありがとー!


おわり

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京旅行~巨ポメオフ会・ランチ編


つづきです。
082472.jpg
今回は夏男styleできめた蓮さん

082471.jpg
でも、給水は絶対ね(笑)


そうそう、ワンコメニューなるものをオーダー
082473.jpg
ササミのボイルです。

食べたかどうかはご想像におまかせして(笑)

隣に座った
082474.jpg
ねおさんに興味深々(笑)

人間のご飯も到着!
082475.jpg
私はハンバーグ!
すんげー美味しかったΨ( 'ч'♡ )

ん?
082476.jpg
蓮のは?


ササミあるでしょ?



デザートに
082477.jpg
焼きたてのアップルパイ!
熱々のパイに冷たいアイスがもぉ!最高!


ルナちゃんがつけてたサングラス
082478.jpg
蓮もお借りして……
082479.jpg
いえーい!夏だぜー!

レイくんも
082480.jpg
シュウちゃんも
082481.jpg
みんな似合ってる~!

そぉ!ブラタン同士の写真も撮影!
082482.jpg
レイくんときぃちゃん。

082483.jpg
あら。ネオくんはお疲れかな?


つづく




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

