• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雑誌に載ったよ×2

また、かなーり前になるんだけど、
042101.jpg
ポメ本!

これの読者投稿ページがあったので応募しました。


042102.png
042103.png
蓮と一緒に沢山のお友達が載ってました!


次は地元の情報誌
042104.jpg
毎年4月号の特集『we love Pet』

トップにはその年のグランプリが。

042106.jpg

蓮の写真は~?



042107.jpg
ありました!!

また来年も応募しなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してくださいv

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入りのお店

蓮地方、福島市にあるこのお店。

RIVER ROCKにいってみました!

実はかなーり前からあったお店だったんだけど、今まで1度も行ってなかったんです(笑)
今回初来店(笑)
ここは看板にもあるように

ナポリタンが美味しいお店とあります!
その下にはサイフォン式のコーヒーというのも。。

なーんで今までいかなかったんだろ(笑)

とりあえず、初入店~

この日は平日だったので、たくさんのランチメニューがありました!

平日なのに、めっさ混んでた(笑)
ママ達が行った時点で5組程待ち。。
そんだけ賑わってるんだなぁと雑誌を読みつつ順番を待つ。

名前を呼ばれて注文。
今回はランチAのフルーティナポリタンを注文。
一緒に行ったお母ちゃんはランチCのツナと大葉のガーリックパスタを注文。

セットドリンクだけ聞かれたので二人ともアイスコーヒーをお願いしました。(だって夏日だったんで)

すこし待ってると


サラダとスープが登場!!

一瞬、え??って思ったけど、
外の看板に

ドリンク、サラダ、スープ、デザート付きとちっちゃーくありました(笑)

一安心して、サラダとスープを楽しんでたら

ママ注文のナポリタン

お母ちゃん注文のパスタが登場!

うん!看板にもあったようにナポリタンちょーうまッッ!
ナポリタンもフルーティとピリ辛マイルドと2種類あるみたいで。

うん。フルーティにしてよかった(笑)
お母ちゃんが注文したパスタも少しだけもらったんだけど、こっちも美味でした。

パスタも食べ終わってデザートを待ってると


イチゴのムースとコーヒーが登場!

どっちもうまうまで幸せでした!

ちなみにこの日のお会計
ママ:¥898-
お母:¥898-

安ッッッ!!


早くもリピ決定でした!
美味しかった!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください


今回はおもいっきり蓮ネタ一切なし(笑)

ごめんごめん(笑)

追記に同じ週の土曜日に行ったメニューも乗ってます。
興味ある方はみてね(笑)
続きを読む

コメントを見る(1)

 by ちゅらともえのママ
安いね~!
私もナポリタン大好き♪
それで1000円でおつりが来たら感激ですね^^
わんこも入れるお店だったら蓮君も行けるのにね('◇')ゞ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る