• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

家族記念日

3月31日

そうちょうど、冬のような春のような微妙な季節にやってきた。

まさか、君と家族になれるなんて想像もしてなかった5年前。

君はやってきた。

あれから5年。



やんちゃで暴れん坊できまぐれで
でもなんだか憎めない(笑)

そんな君が大好きだよ。

蓮、5回目の家族記念日おめでと。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してくださいッッ

コメントを見る(6)

 by ちゅらともえのママ
蓮君うちの子記念日おめでとう~★
わんことの出会いは運命感じますよね。
うちの子になった記念日を忘れてしまったダメ飼い主ですが、出会った瞬間の事はハッキリ覚えています。
蓮君家族記念日のごちそう美味しそうだね♪
 by ポンママ
蓮くん、5回目のうちの子記念日おめでとうございます!
これからも、ずっと元気でいてね。
 by レイママ
蓮くん、おめでとう☆
レイと一日違いなんて、ちょっと縁を感じちゃいます(^^)
ずっと笑顔で、元気で、ね。
また遊ぼうねえ~。
 by のんたん
蓮くん、うちの子記念日おめでとです♪

蓮くんと出会ったのは、運命ですよねv

これからも、元気いっぱいの蓮くんで
いてねv

 by JIL.de.lion
遅くなってごめんね〜!
蓮くん、うちの子記念日おめでとう!!
むぅさんちの家族になったのは運命だったんだね^^
これからもむぅさん一家の笑顔の中心でいてね♪

蓮くんにもらったライオンさん・・好きすぎて壊しちゃった。。ごめんね☆
 by panyami
遅れてしまいましたが、蓮クン家族記念日おめでとう~!
美味しそうなごちそうを前にいい仔でマテしてますね~♪
こころなしか写真の蓮クンにマカロンが似てる気がします。
これからも元気いっぱいでいてくださいね!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春の素敵なサプライズ

おはようございます
本日ママは夜勤なんです。
あと3時間で勤務終了です。

その間のちょっとの時間で更新するね。
(帰ったら寝るもんね(笑)




つい1週間前、こーんなものが


いちごって書いてありまつよ

そうなんです!
蓮のお友達のレイくん、シュウちゃん、レイママさんからのお届け物でした。
(ブログはこちら:レイくん&シュウくんの日記)

レイママさんから、いちご送ったからね~の連絡をいただいていたんですよ。。

いい香りがしまつよ~



こーんなに大粒の紅ほっぺ( ^ω^ )
ほっぺた落ちちゃうくらいの甘さッッ

蓮もどうです?

うーん……

蓮は大丈夫でつよ。。

あら、そう?


レイママ、いっつもありがとね。いちごちゃんは、ママ達が美味しくいただきました

レイママ、いつもありがとね。
いつかこのお礼を……





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してくださいッッ

コメントを見る(2)

 by レイママ
あらら、蓮くんはイチゴNGだったんだ?
そっか...、ウチの二人は大好きなので....、ごめんねえ。
またナニか美味しいものを送るからね(^^)
夜勤お疲れ様でした☆
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る