• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプライズ特集~no.1

こんにちわん♩
昨日の天気がウソの様に晴れてる福島です。

昨日は凄かったですよぉ(^◇^;)

買い物に出たんだけど




街に出たんだけど、ずーっとこんな感じで、時より猛吹雪で視界が悪かった(笑)

夕方?夜帰ったんだけど

変わりなしでした。




さて、2/14を前にして我が家にはたくさんのサプライズが届きました。
その日が夜勤だったりーで中々確認ができなかった。
ひとつずつ紹介しまーす。

まずはこちら


蓮のお友達ライオンのつもりのジルくん、ジルママから


ママに東京ばな奈やお菓子

蓮にも沢山のおやつもッッ

中でも、茶色のシートッッ

最初、ブックカバーと勘違いしたママ(笑)
よくよく聞いたら、ランチョンマットだったことが判明!!
(ジルママごめーん)

さっそく、蓮のフード皿の下に敷いて見ました

こんな感じー。

蓮さん、どぉですか?

いつもよりご飯が美味しく感じますよッッ


ジルママ、どーもありがとー。
東京に遊びに行く機会が会ったら、蓮とデートしてねぇ


ジルママ、本当にありがとー



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


サプライズ特集はまだ続く?続くったら続く(笑)

コメントを見る(1)

 by JIL.de.lion
きゃ〜♪かわいく紹介してくれてありがとう〜!
むぅさんにはいつも素敵なものいっぱいいただいてるので・・
心ばかりのものですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです!
蓮君、遊びに来てね〜!待ってるよ〜!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お家のお礼?!

こんばんわ。遅遅番終わって帰ってきました~
明日は日勤でーす。




とある日、郵便屋さんがやってきました。


だれからでつか??

えっとねー。。。
あッッ!Twitterで親交のあるポンママさんからです。
以前ね、蓮の副箱を買ったんだけど、その中に入ってたドーム型のベッド

蓮は使わないから、引取先を探してたの。
そこで、Twitterで交流があったポンママさん家のシンバくんのお家にって引き取ってもらったんです。
(その時のBlog:新しいおうち)

そのお礼にっていただきました。

ポンママありがとー。

さっそく、いただいたササミジャーキーを






目の色変えて食らいついてました(笑)

ママにもお菓子をいただいたので

ショコラティーと一緒にほっこりしました。
(カップはホントはリラですよ。漂白してたんで違うカップでした(笑)

ポンママ本当にありがとーございました

ありがとー(⌒▽⌒)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

コメントを見る(4)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る