• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

素敵なサプライズ


みなしゃま、おはよございましゅ。
いや、こんにちわんでしょうか?

蓮地方は、昨日から雪が降り始め銀世界になっております。

庭の雪も昨日まではほぼなかったんですよ。
それが、一晩でこんな感じです。。

みなしゃん、車の運転きをつけるんでしゅよー。




お出かけから帰ったら、蓮宛にプレゼントごとどいてました。

送り主は…Twitterでお友達のそらちゃんとそらパパさんからではないですか!

クリスマスのお礼って
そんな大した物ではなかったのにぃ(^◇^;)
そらちゃんの写真やおやつ、バスソルトをいただきました


そしてそして~

可愛いチョーカーまで ッッ!
早速つけてみましょう


にょほッッ(^ω^)
かわいいではないですかぁ!!

しかし、モフ毛で見えなくなる(笑)


そらちゃん、そらパパさん素敵なプレゼント、どぉもありがとございました

これからも仲良くしてねッッ




【おまけ】
こっちの方が断然可愛いと家族が…

これは違いませんか????

これはメイドさんでつよ????

はい!
お粗末様でした(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バレンタインキャンペーンのお知らせ

募集終了しました




2013年最初のイベントのお知らせ☆



プレゼント詳細
応募者全員*オリジナルチョコ+@(お楽しみに☆)
応募者の中から抽選*中身は秘密!




参加条件

1.ブログ・Twitterでお友達の方

2.発送に関して、住所などの情報を教えていただける方これ必須!!




応募締切は1月25日まで
とさせていただきます。




参加される方は、このブログにコメお願いします。
住所など教えてない人は鍵コメで下の内容を教えてください!
(住所、飼主名、ワンコの名前)

(Twitterの友達さんは、その時に同じく上記内容のDM送ってくれるとなお嬉しい)




皆しゃんの 応募、蓮も楽しみに待ってますよー

コメントを見る(3)

参加します! by あんこぱん
おはようございます!あんこぱんです。
バレンタイン(*≧∀≦*)
図々しく参加しちゃいます\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます by -
 by ミントママ
お久しぶりです^^むぅさん連くん。。。西日本も寒く毎日丸まってます^^参加でよろしくお願いいたします

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

