• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ありがとう



2012年は大変お世話になりました

今年のブログ更新もこれが最後になります。
みんなへ

ほとんど更新しなかったブログをみてくれてありがと。
今年は大きい病気もせず、
蓮の誕生日を一緒に祝えました


イケポメ学園にも所属して
保護者会にもいったし
アイドルポメのルナちゃんにも会えたし

Twitterやブログを通して、沢山のお友達も増えました。

あとね、僕の遠い親戚さんにも、ブログで出会うことができたした。


楽しいことが沢山あった2012年ももぉおしまい。

来年は震災から丸2年になるね。
まだまだ復興には程遠いけど
がんばろう福島!!

2013年も僕とむぅちゃんをよろしくね。
たくさんのお友達にあえますよぉに。

蓮より

コメントを見る(1)

 by レイママ
蓮くん~。
今年は会えなかったけど....、来年こそは!ですよね。
むぅさんと蓮くん、いつも細やかな心遣いをしてくださってありがとうございます。
お友達でいられることが本当に嬉しいです。
来年はどんな年になるでしょうねえ。
良い年をお迎え下さいね。
福島にとっても良い年になりますように...、なりますよね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

年内最後のトリミング


こんばんわ。
2012年もあと1日。明日も更新するのでみて下さいね。





2日前の12/28
今年最後のトリミングにいったきました。

今回は、いつも通ってるサロンでなく、先月オープンしたサロンに行きました。


オゾンシャワー利用してさらふわ~になりました!!
今回もバンダナをお願いしたんだけど、緑のマフラーを付けてもらいました。

お家に帰ってもモデルさんしてもらってたからかなーりつかれたみたい。

腕枕で爆睡ですよ( ^ω^ )

ただね、蓮。
腕…痛いんだけどな(笑)

コメントを見る(1)

良い年を♪ by てるてる
先日は、素敵なプレゼントを有難うねぇ♪
どうぞ良い年をお迎え下さいな(^^。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る