• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大好きなおやつ


今日は、蓮の大好きなおやつ
それが

ベロチューキャンディーです


いただきまーす

今回は普通に?たべてるんだけど、いつもはそのまま食べないんだよね。


お肉の部分もガムの部分も一口サイズにして食べるんだよね。

蓮の食べっぷりをご覧ください(笑)






見苦しい写真もあったり~(笑)

獣化してますが、こらがホントに大好きな蓮でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またですか?!

こんにちわ~ 毎日暑いですね。・゜・(ノД`)・゜・。

もう、8月もあと半分。
皆様
残暑お見舞い申し上げます

家族も、お盆休み終わって会社へいった我が家。
(むぅは、お盆休みなーんてあーりませーん(笑))

そうそう、我が家の王子様(笑)蓮さんですが
まーたッ病院にお世話になりした
昨日の夜まで


こーん感じだったのに
今朝起きてみてみたら



こーんなかんじに、右目がショボショボ……

間違い無く角膜炎だと思い、
とりあえず、朝一で病院に(。-_-。)


案の定、角膜炎と結膜炎のダブル診断でありました。

しばらくは、目薬で様子見です。


でも僕、病院いったら病気なんてかくしちゃうもんねッッっと思ってる蓮に、ポチっとお願いします。



ちなみに、今日の体重4.54kgでしたッッ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

