• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おーだーッ



2012年用の年賀状用にってずーっと袴が欲しかったむぅさん。
オークションサイトを毎日チェックしていたら・・・

ヤフオクでオーダーメイドの袴を作ってくれる方がいたので落札しました。
そして、落札から3週間

12-67.png
届きました!!!

中を開けて見ると
12-68.png
おぉぉぉぉぉぉぉ!!
ちょーかわいい^▽^

ささッ蓮さん、着てみましょうか
12-69.png
どう??

うんッ オーダーだから丈もぴったり
あーでも、ぴったりサイズだから、これ以上は太れないねww



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
 by レイママ
おおお、カッコイイねえ~。
蓮くん似合ってるよ、ファンが増えちゃうね☆
ウチもお正月用に、と、この手のものが欲しいのですがイマイチどうしようかと思って買わずにいるのですが....。
今年の12月までじっくり悩みまーす。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イケポメパラダイス・秋の紅葉祭り


蓮が在学してます
ポメポメ学園 イケポメパラダイス

少し前に秋のイベントが開催されました。

(10月のハロウィンイベントはむぅ入院してたんで不参加だったんだけどねww)

それがコチラ 秋の紅葉祭りです!!
紅葉1


学園生の中で先着50ポメポメが参加しております。

みんな落ち葉を頭に乗せてパチリッ!
でも結構撮るのに苦労しましたww
大きい写真は↓
紅葉2
紅葉3

蓮は、ギリギリの46番目~
完璧横向いてる写真だけど、コレが一番良い写真だったのよww

ちなみに、参加した50ポメポメには11月のカレンダーもいただけるのです
LnwiaYHmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

次のイベントが楽しみなむぅなのですww
小道具準備しなきゃね♪♪


ちなみに、現在も学園生募集中~(今は、次回イベントの為一旦募集停止中)
みんなのポメちゃんも蓮と一緒に学園生になりましょっ。
男の子は自宅通学生 女の子は女子部
URLは→★イケポメパラダイス★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

