• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

VICTORYへお出かけ♪その2



ランで遊んだ後は、カフェに移動
11-342.png
いらっしゃいませ~

▲看板犬のチャップくん(ビーグル)
トレジャーくん(ビーグル)も居たんだけど奥に隠れてました…
11-343.png
はじめまして。チャップくん♪
よろしくお願いします・・・

ワンコメニューもあったので食べそうな・・・
11-344.png
サイコロオムレツを注文~

あげてみると・・・
11-345.png
ガツガツガツ

すごい食べるの早ッ
11-346.png
おかわりぃぃぃ

・・・レタスも食べようよ・・・


むぅは
11-347.png
ハンバーグランチ♪

むぅ妹は
11-348.png
オムライスランチ

とってもおいしかったぁ^^
11-350.png
お持ち帰りしよーよ

・・・仕方ないなぁ・・・
お会計して、持ち帰り用でサイコロオムレツを注文して出来上がるまで
室内ドックランへ

11-351.png
おぉぉぉぉ!!広い!!
ココなら雨が降っても遊べるね!!

蓮も食後のラン
11-352.png
楽しいねぇ!!

外のランを見て見ると、ワンコはっけーん!!
行ってみると
11-353.png
バーニーズやハスキー、ダックスがいました!

蓮は、ハスキーちゃんに
11-356.png
気に入られた?

11-358.png
一緒になって遊んでました^^

でも、帰りの時間も考えて、そろそろ帰りますか。
初めて来たから、どのくらい時間が掛かるのか分からないからね。
11-359.png
玄関先で~♪
ちゃんとマテできましたよ^^
11-360.png
また来ようね?

うん^^また行きましょ^^


(何故か)続く・・・ww

VICTORYさんのブログに乗せていただきました。
ステキなブログはコチラ~:




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

VICTORYへお出かけ♪その1


4月29日
11-332_20110523231559.png
どこいくの??

どこでしょ~~
11-335_20110523231557.png
山形~??米沢ぁ???

家をでて、峠を越えてやってきたのは、お隣の山形県
きたのは
11-337_20110523232331.png
米沢市にあるドッグラン&カフェ VICTORYさんです

初めてきたので、ドッグランの受付で会員カード作ってもらって~
ドッグランであそびましょーー
11-338_20110523232331.png
先客で、シュナウザーくんが遊んでいました

蓮はにおい嗅いでマーキングしたら、
ひたすらシュナウザー君を追っかけてましたよ・・・

ごめんね。シュナウザー君
11-339.png
1時間くらい遊んだかな?

そろそろお昼だし、カフェも開く時間だから移動しよっか?

11-341.png
何だべるぅ??


何にしよっか~

~続く~

VICTORYさんのブログに乗せていただきました。
ステキなブログはコチラ~:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

コメントを見る(3)

 by ミントママ
むぅさんお久しぶりです。。読み逃げばかりしています、でも蓮君の笑顔の癒されています。蔵王は変わら雄大で綺麗ですよね。。。早く元の福島県になるよに東北が元気になるように祈ってます。
 by ミントママ
むぅさん連くん、メッセージありがとう☆私いまだにヤフブロのメッセージ返答ができない><ここに訪問です。ごめんね、、本当に平和な西日本で何もできずにごめんなさい。でもずっとブログ見て応援しています
セーター暑くてきれなくなったので、手洗いして、形を伸ばして来年着るのを楽しみにしています。。。これからも連くん一杯笑顔を見せてね^^
 by むぅ
Re:ミントママさん
2コメありがとうございます
蔵王には子供のころ行ったことはあったけど、大人になってからは初めてかな?家から、往復2時間くらいでいけるから、冬になる前にまた行きたいなって思ってます。
は~い!これからも、蓮の笑顔いっぱいこのブログで紹介できるように頑張ります~

いつもありがとぉ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る