• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

VD企画 当選者発表

*携帯からご覧の方、動画見れません。


皆様大変お待たせしました!
VD企画 Renくじ当選結果の発表です!

11-160.png

今回はVD企画にご応募ありがとうございました。
今回は、22ワンが参加してくれました!!

本当は、全員当選にしたかったけど、
さすがに多いから、抽選で3ワンを当選とさせていただきます!


11-161.png
それじゃぁ、蓮がくじ引くね。。

さぁ、1匹目の当選者はぁ?






















抽選番号16番!!


さぁ、続いて2匹目の当選者はぁ??






















抽選番号2番!!


ラスト!3匹目の当選者はぁ???






















抽選番号10番!!



11-162.png

16番2番10番
カード持ってるお友達おめでとぉぉぉぉぉ



商品は・・・

僕とお揃いのニットをプレゼントしちゃうよ!!

当選した3匹のお友達は、以下の内容をコメントに残してくださいね!
ニットは、これから作るので、お届けまでに時間がかかります。
ご了承ください!

・当選した番号・当選者のワンコ名
・洋服のサイズ(S・M・Lor1号・2号・3号etc)
・首から腰までの長さ
・胴回り・首回り

上の内容とサイズ表を比較して
1着1着作らせていただきます!

何が出来るかは、届くまでお楽しみにね!!



そして、今回外れちゃったみんな・・・
本当にごめんね。。
もし良かったら、また次回何かの企画で
やるので、参加してね!


今回は、本当に、ご参加ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!

コメントを見る(9)

 by ミントママ
今日の私のブログでRENくじの紹介をしました!!!(事後報告でごめんなさい)見事、見事当選しました^^うれしぃ!!!サイズ、連絡しますね^^うわぁ~楽しみ!!
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by レイママ
こんばんは~。
このところ忙しくて読み逃げしてました、ごめんなさーいm(__)m
と、なんと!蓮くんありがとう~、2番はシュウの「Renくじ」だったのです☆
今日はシュウの誕生日なので、とっても良い記念になりました。
お知らせしないといけないことは、別途お知らせしますね。
楽しみに待っています(^O^)/
 by あなぐま
RENくじ 楽しかったわぁ~♪
動画 ワクワク
抽選結果 みちゃったよぉ~!
蓮君 次は あたしの引いてね~ 笑

当選した方 おめでとうございます~!!
 by てるてる
素敵なバレンタインデープレゼント
嬉しかったですっ♪
4ポメもいたけど、見事はずれちゃったわ~(^^;。
でも、楽しい企画を有難うございましたっ。
これからも、どうぞ宜しくです♪
 by JIL.de.lion
むぅさん、蓮くん、楽しい企画をありがとう~♪
残念ながらはずれちゃったけど、
とってもワクワク・ドキドキしました^^
当たった方、おめでとうございます~♪
みなさん(^O^) by むぅ
みなさん、コメありがとうございます(≧∇≦)
蓮の動画録るの、かなり苦労しました(笑)
でも、みんなに楽しんで貰える動画になって良かったです(^O^)
当選されたかた、もう少し待っててくださいね(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第2回 ドットわんで簡単!手作りワンコごはん

蓮がいつもお世話になってるフード・・・
それが、「ドットわん」

今回は、ドットわんで「手作りワンコごはん」の
企画をやってたので、初参加させていただきました^▽^
なんと、参加者全員に材料になるフード一式がいただけるのです!
こうなったら、張り切ってつくりますよぉ。

って・・・届いてワンコメニュー作ったのは
いいけど、upする時間が無かったしwww

なんで、今日、upしちゃいまーす!

ドットわん1
ん??何作るの??

おいしいご飯作るから待っててねぇ^^

さて、今回使ったのはコチラ↓
ドットわん2

☆ドットわん 牛ごはん    (セット以外)
☆フリーズドライチキン     ★ドットわん チーズキューブ
☆カツオ薫りジャーキー     ★ドットわん 野菜フリーズドライ
☆カツオ薫りステーキ      ★大根・人参などの好きな野菜
☆ドットわん スープ      ★おから・白いごはん
                   ★鶏肉のササミ(出汁取りの為)

蓮は、11月ごろから、ちょーッとおデブ気味になってたので
ダイエットメニューを意識して作ります!!

1品目:ドットわんごはんとおから、野菜とササミの出汁を使いまーす
ドットわん4
野菜(今回は、大根・大根の葉・人参を使用)を細かく切って
少量の水で煮ます
ドットわん6
そこに、おからを投入!
(その際に、ササミのお出汁を入れると食いつきが良くなるよ!)

ササミのお出汁がなくなってきたら、タッパーに入れて冷ましてね
(保存食にしても○)

その間に、ドットわん団子とおカツオバーグを作りましょー!

使うのは、
『ドットわん団子』
☆ドットわん フリーズドライチキン
★ドットわん チーズキューブ
★ドットわん フリーズドライ野菜
★白いごはん

『おカツオバーグ』
☆ドットわん カツオ薫りジャーキー
☆ドットわん スープ(半分)
★野菜入りおから(さっき作ったやつ)

ドットわん7
①チーズキューブとフリーズドライ野菜
 フリーズドライチキン
 をすり鉢で粉々にします。

②ご飯を入れて、よくこねます

ドットわん8
①カツオ薫りジャーキーもすり鉢で粉々にします
②そこにおからを入れて混ぜます
ドットわん9
お団子は丸く~
おカツオバーグは少し平たい感じに
形を整えます
ドットわん10
うすーーーーーく油を引いたフライパンで、
焦げないように焼きます
(おカツオバーグは崩れやすいから注意が必要)

お皿に、
おからを乗せたドットわん ご飯
カツオ薫りステーキのドットわんスープかけ
にさっき作った
ドットわん団子・おカツオバーグのドットわんスープかけ
を乗せれば完成>▽<ノシ

名づけて
ドットわん スペシャルプレート
ドットわん5

作ってる最中から
蓮の「早くよこせ」コールが激しくて(笑)

どーぞ!
ドットわん11
いただきまーす

ガツガツと、まるで、何も食べて無かったかのように
一心不乱に食べる蓮。

数分で
ドットわん13
ふーッ 食べた食べた。。

完食ですよ(笑)
ドットわん14
また作ってね?

はい。また、作ってあげるね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

現在50位~100位を行ったりきたり…
目指せ!ランキング1ページ目!!!!

コメントを見る(3)

 by ミントママ
むぅさん凄いですね^^作るのは数時間かかっても蓮くんが食べたのは数分とお見受けしますね~!!味わって良くかんでたべてねぇ~!!!
 by aki
すごいすごーいっ!!
いろんな種類があるから、蓮君も楽しめて
大喜びだねー(*^▽^*)ノ

バレンタイン企画のプレゼント、受け取りましたよ~^^
めっちゃ可愛いーっ!!ありがとう♪
バレンタイン当日も楽しみにしてまぁす♪



 by むぅ
Re:ミントママ
そうなのよねぇ
作るのに時間はかかっても、あっという間に食べちゃうからさぁ。。
でも、残さず食べてくれるのはうれしいよね!

Re:akiちゃん
でしょぉ~。。今回作ったメニューで
好きだったのは、
ドットわん団子みたい!
1番初めに食べたからww
でも、ドットわんに出会わなかったら、
好き嫌い激しい蓮だったのかも・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

