• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サプライズ&懸賞

10月30日

今日は宅急便が多かった・・・

とってもうれしいサプライズが届きました。

1つ目は、先日巨ポメオフ会でお会いした
ライオンのつもりのジルママさん・ジルくんから!!
3-32.png


実は、今回のオフ会のメンバーが分かってきたコロから
みなさんのブログにお邪魔してたんです
(もちろん、読み逃げでした・・・スミマセン)

んでオフ会が終わった後もブログに訪問させていただいてたんだけど
ちょうど、信州旅行のレポ見てたら
なんと
50000Hitのキリ番を踏んだんです!!

(カウンターの都合上キリ番踏んだのがもう1人居て…むぅが遅かったって
思って、コメ消しちゃったんだよね。。)
でもやさしいジルママさん

記念品を贈ってくださったの>▽<ノシ{キャー

3-33.png
中身は
3-34.png
おもちゃと入浴剤・クリーナー
3-35.png
あと、オリジナルの絵はがき>▽<

一緒に入ってたお手紙に
「オフ会でおやつはいっぱいだから実用的なものをチョイスしました」
ってコメント・・・

とても嬉しかったです^^

ジルママさんの言うとおり、
オフ会で、いろんな方からおやつをもらって、
おやつ入れも溢れそうなくらいあったからねぇ・・・


3-36.png
ジルママさん・ジルくん どーもありがとぉ。
またオフ会で会ったら、また遊んでねぇ。。


ジルママさん。本当にありがとうございました。


2つ目~
これは、何の懸賞だったから、さっぱり覚えてないんだよねぇ・・・
でも、商品券の懸賞は応募してたんだけど
見事当たりました!!
3-37.png
ギフトカード2000円分!!

3つ目~
これは、毎月応募してる、auのプレミアサイトのなんだけど
今回は9月に応募したやつの商品でした。

なんと・・・
3-38.png

KIHACHIのバームクーヘンセット!!
3-39.png

なんだけど・・・
今日届いたのは当選通知のみで、商品は後日配送なんだって
んで、送付先とかを書いたはがきを送ってから2週間くらいってなってたの。


ここでむぅママから一言・・・

小さいものばかり当てないで
当てるなら大きなものを当てなさい!

だってぇ。。。(大きいものって宝くじとかねww)

まぁ、宝くじ系も、ジャンボとかで、3000円とか
スクラッチとかで1000円とかの小さい系だからなぁ・・・


って・・
大きいの当てるには、資金が必要でしょ!!
って思ったむぅなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)

コメントを見る(2)

 by JIL.de.lion
きゃ~☆こんな素敵な記事にしてくださってありがとうございます!
私も読み逃げばっかですが、これからも仲良くしてくださいね~♪

むぅさん、すごい!運がいいですね~!
私もちっちゃくていいから、何か当たらないかな~^^
 by むぅ
Re:ジルママさん
いいえ~
本当に、沢山のプレゼントありがとうございました。
こちらこそ、またお邪魔させていただきますねぇ。

うーん。。。
しつこく応募しまくってるだけなんですけどねぇ
本当に、宝くじとか当たらないかなぁって
思う今日この頃ですよ(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手作り~

10月26日
待ち遠しかった巨ポメオフ会も終わり
一気に目標を失ったむぅさん・・・

さて、次は何を目標に頑張るか・・・
いろいろ考えて決めた!

来年のオフ会は車で行こう! 

やっぱり目標を持っていないとくじけそうなんだもん・・・
頑張りますよぉ!!

3-19.png


話は変わって・・・
蓮は好き嫌いが激しいです

ワンコ友に聞くと
「嫌いなものはないなぁ」とか
「なんでも食べるよ」と言われて

蓮だけなのかな・・・と思ってます。

フードは口コミやサンプルを頼んで
今のドットわん ごはん」に出会えた

おやつに関しては…
サンプルはもちろんないので試しに購入して、食べれば買う。
みたいに慎重に選びます。


今日は、手作りおやつに挑戦してみました。

まずは鶏ささみをボイルして油を抜いたら
オーブンで水分がなくなるまで焼く!
3-23.png
むぅの家のオーブンで50分くらいかな??

時間が掛かるから、その間にもう1品
鶏肉の皮を食べやすい大きさに切って
3-20.png
フライパンで炒めます。

(脂が出てくるので、こまめにキッチンペーパーでよく拭いてね)

3-21.png
こんがりきつね色になって。余分な脂が出てこなくなったら出来上がり~

3-22.png
おいしそぉ~

はい。どーぞ!
3-26.png
いただきまーす。


食べてたら、ちょうど、ささみジャーキーが完成しました。
3-24.png
そっちも頂戴????

だめ!熱々だから!!

3-25.png
じゃぁ・・・こっちわぁ??


ダメ!!太っちゃうから、また今度ね。。


もちろん味付ければ人間も食べれます。
賞味期限は早いので、
残ったら、味つけて食べちゃってくださいね。


みなさんもお試しを~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在50位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
第5回オフ会レポートはこちら~
全9話構成になってます!!

2011年年賀状作成中~
むぅに住所知られてる方送りつけるのでよろしくぅ
年賀状ちょうだい!っていう方いたら、「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメください!
折り返しメール・ブログに訪問しますね!orコメに住所入力okです
(注!むぅと会ったことある方or今までコメ・交流があった方にかぎります)

コメントを見る(2)

 by レイママ
もう風邪は治られましたか~?
まだまだ暑かったり寒かったりしてますし、気をつけてくださいね☆
あ、手作りオヤツだ~。蓮くん、良かったね。
美味しそうですねえ...(*^^)v
手作りはなかなか面倒で、ついつい市販のオヤツに頼ってます。
市販のオヤツには、きっとイケナイものがいっぱい添加されてますよね....(@_@;)
ふふふ、目標持つのは大事ですよね~。
私も何か探さなくちゃ(^O^)/



 by むぅ
Re:レイママ
風邪はまだ微妙に治ってないなぁ・・・
鼻と喉が酷くて…

こっちは、毎日10℃前後だから
加湿器つけて薬飲んで~ですねぇ

手作りおやついいでしょ。
鶏皮ジャーキー?は炒めるだけだから簡単だよ!
レイママも作って見て02

それとも・・・
送りつけちゃうかなぁww(嘘です・・・)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

