• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第5回巨ポメオフ会~朝

10月24日

おはようございます・・・(T_T)/~~~
オフ会2日目を迎えましたぁ
天気はくもり~
寝起き
朝6時~
寝たような寝てないような…微妙な感じで目覚めたむぅです

さてと、昨日荷物片付けてたから
お風呂に入ってないし・・・

蓮のお散歩行ってから朝風呂入りました。
*もちろん蓮も一緒に行きました。
他のお部屋は寝てる方もいるから吠えると迷惑になるからね


髪の毛も乾かしてさらに荷物をまとめてたら
朝ごはんは7時半~でーすとの声

携帯の時計を見たらもうすぐ7時半!!
急いで食堂へ。
れん2
みんなおはよぉぉぉ!!


ポメ4
みんな朝から元気いっぱい!
蓮も挨拶代わりのワンワン(汗)

朝食
おいしい朝食~
サラダのドレッシングはわさび??ピリっとしてて目が覚めたよ
焼きたてパンもいいかんじぃぃぃ

ん??
ちょうだい
翔ちゃん・・・
中也ママサンとむぅにねだってるよ。かわいぃ(*^_^*)
って蓮もぉ??

おねぇの許可をもらって、翔ちゃんに梨を1口~
蓮はパンが好きなのでパンを1口2口(笑)

でも・・・蓮が他のポメちゃんとガウガウして
ゆっくり朝食食べられない・・・

なので
れん3
奥のフックに短めに係留(笑)
食べてる間もキューン…クゥーン…

気が散って食べられない~
仕方なく膝の上に


なんとか朝食食べ終わりチェックアウトが10時
荷物を片付けたりお皿を洗ったり…

もちろん、どこに行くにもぴったりくっつく蓮
なので
れん5
廊下で写真撮ったり(あ!フラッシュたいちゃった…)

れん4
お部屋で写真撮ったり


30分位前には食堂に荷物も降ろせたので
チェックアウトして時間までまったりぃ~

あッッ!!∑(*_*;
れん6
蓮…コポちゃんに接近
コポちゃんビビッてるしぃ~~

ジル君
ジル君一家は渋滞回避のためここでお別れぇ
ジルママ・パパ・ジル君ありがと~

また会おうねぇノシ



さぁ、そろそろ移動しますか・・・
ッッてぇ∑(@_@)

れん7
コラコラ・・・


さぁて次の目的地
自然文化園に行きますよぉ!!


続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在60位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
次は自然文化園に移動だよぉ~

お楽しみにぃ

コメントを見る(3)

 by レイママ
おはようございますぅ~。
そうですよね...、1人だと何かと大変ですよね。
次は蓮くんともっと仲良くして慣れてもらって、むぅさんのお手伝いさせてくださいね♪
ソコ化で騒ぎになると吠えるレイも、マンツーマンだと吠えないので...。
梨、とってもみずみずしくって美味しかったです(^O^)/
 by おねぇ
梨も枝豆もおいしかったわぁ~♪
ありがとね~!!
そして 朝から翔太郎の おねだりも 爆
ありがとぉ(*≧m≦*)ププッ

ひとりだと
結構 見ててもらえると助かるからね~
今度は あたしも 手伝うわ!!
4ポメいると どうしても 他に気回らなくて
ごめんね(´Д`|||)

でもはりつき虫~な 蓮くんも
かわゆぃわ~ ( ̄m ̄*)
 by むぅ
Re:レイママ
ありがとうございます。
普段外出先ではワンワンなんて滅多にしないんですよ
(まぁ交通整理の人とかバイクに乗ってる人とかは別ね)
次回はもっと仲良くしてくださいねぇ
レイ君・シュウ君とも触れ合えなかったから

梨、ちょうどいいのがあったんで良かったです!
地元は果実王国?なんで今は柿の時期ですよぉ

Re:おねぇ
いぇいぇ^^
今回送った梨は「新高」っていう品種なのよぉ
翔ちゃんのおねだり可愛かったわぁ
中也ママさんも2・3切れあげてたよ

蓮はねぇ、懐くとぴったりなんだけど
それ以外はホントうちの横離れなかったもんな
お風呂も中のドア少し開けてたら
しょっちゅう覗いてたわ
安心するならいいんだけどねぇww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第5回巨ポメオフ会~宴会

のはらペンションに到着

むぅがチェックイン中
蓮は早くクンクンしたくてしょうがないみたい

だけど荷物を部屋においてきたり
お土産を取ってこないとと思って先にお部屋に
207.png
207号室にお泊りしました。
(荷物は先送り~ のはらパパ・ママありがと)

ある程度片付いたら(って全く片付いてないww)
食堂へ
ポメ3
うじゃうじゃ わらわらポメだらけぇ

ポメ
ポメ24+ダックス1匹
もふもふ天国~

お互い自己紹介したりお土産渡しっこしたり
蓮はワンワンガウガウ・・・(みんなごめんねぇm(__)m)


6時半?
ディナーの時間
席はてるてるさん・中也familyさん・ヴェールママさんとご一緒
ディナー
おねぇが持ってきた安曇野の栗と新米の栗ご飯に
むぅも枝豆持参して茹でて貰って食卓にだしてもらいました

料理とってもおいしい~

夕食も終わり次は宴会~
準備が出来るまでお部屋で待機(その間に荷物を纏めたり)

そういえば携帯のバッテリーも20%…
充電しておかないとと思ってキャリーバックの中をさがし・・・

充電器忘れた!!!!
持ってきてたのは電池パック・・・orz

どーしよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レイママさんやのはらママに聞いたら
のはらパパの充電器にぴったり!
お借りして充電しました~
のはらパパありがとう~

レイママもせっかく持ってきてもらったのにすみませんでした
感謝02です

さぁ宴会の時間

蓮は、♂ポメちゃんに吠えたり
撫でてくれた飼い主さんの手を噛んだりしたので
(被害遭われたみなさんごめんなさいm(__)m)

カートのバックにIN
れん
・・・・・・。

夕食の席より近くなってビンゴ大会開催!
ビンゴ

1回戦は今回のオフ会に来てるワンコの名前(皆のプレゼント)
2回戦はポメを除いた犬種の名前(おねぇのプレゼント)

でビンゴしました。

景品
むぅさんもなんとかビンゴ!


そしてビンゴが終わった頃
のはらペンションの看板犬ちまくんとちょみくん登場

*ちまくんはおねぇ家のもみじのパパ犬です
ポメ2
今回のオフ会の目標は蓮とちまくんの大きさの比較を写真におさめること!

なんだけど・・・
蓮とちま君がお互いガウガウ
(どっちも去勢してないから敵みたい)

もちろん大きさでかなう訳もなく
ちまくんにガブリ・・・されました。
ちまくん、蓮がごめんねぇm(__)m


ポメ1
こちらの写真を見ていただければわかると思うけど
おんなじ名前の恋くんと比較しても
ちまくんの大きさが分かるはず!

いつかはちまくんと写真撮れるかなぁ??

11時半過ぎ、一足先にお部屋に戻りました。
お風呂に入ろうかなと思ったけど

翌日は朝食を食べたらチェックアウトだし
荷物を詰めて発送の準備もしておかないと
行きはキャリーバックとダンボール1個だったのを
帰りはキャリーバック1個にギューギューに詰め込み
れん1
zzzzzzzzzz・・・・

蓮は爆睡でした

だけど静かだったのはほんの数分・・・
1Fでの宴会の声やワンコのワンワンに
蓮が反応してワン! ワン!!

蓮が煩くて半分寝れず・・・
 
それでも
ペンション
おやすみなさーい


続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。バナークリック宜しくね

みなさんのおかげでランキングも復活!
現在60位~80位を行ったりきたり…


10/23・24巨ポメオフ会行ってきました
次は2日目の様子お伝えします

コメントを見る(6)

 by レイママ
蓮くん、落ち着いて寝られなかったのね...。
むぅさんも疲れてたのに落ち着けなかったですね。
ごめんなさいね~(← 喋っていたうちの1人です (汗))
蓮くん、そんなにガウガウしてましたっけ??
そんな印象なかったんだけど...。
それにしても忘れられないのが、蓮くんのパジャマ姿です。可愛かった~(^O^)/
 by むぅ
Re:レイママ

コメありがとぉ
蓮ガウガウしてましたよぉ
そんなに吠える子じゃないのに
やっぱり沢山の♂ポメちゃんに興奮したのかなぁって

ハハハッッ
パジャマねぇ
普段は着せないんだけど
お泊りとか寒い時はよく着せてるよ
あの時実は恥ずかしくて
あんま見せなかったけどね(笑)
 by ねお♪
こうやって読んでみると、すごい大変なのねぇ?!Σ( ̄□ ̄;
時間もそうだけど、ワンコ連れでの乗り換えって大変なのよね(^-^;
ねおも、去年の春まではそうだったからぁ。。。

今度は、東京駅で東海道新幹線に乗り換えて、三島まで来ちゃえば?(笑)
迎えに行くわよ~(*^-^*)
 by むぅ
Re:ねおさん

そうなのよ。。
車だともっと簡単なんだよねぇ

オフ会に行くのは多分秋だけになるかな
今ね、ETCを買うか検討中(笑)
割引が続くなら来年からは車でいけるかなぁ
どうなるか分からないけど…
 by おねぇ
蓮くん ガウガウしてた~??Σ(゜ロ゜ノ)ノ
うちの子達と 一緒にいたときは
まったくしてなかったけど 笑
もしや 激しさに ビビってたかしら(´Д`|||)

夜中まで 騒いでたから
寝れなかったかしら(´□`;) ごめんね~
 by むぅ
Re:おねぇ
蓮ガウガウしてたよぉ
特にネオ君・ちま殿・影虎君かなぁ
みんな♂ポメちゃんだしww

いえいえ
まさか蓮が外出先で吠えるとは思わなかったよ
家からでると猫被ったかのように
大人しくなるのにねww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

