• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フィラリア予防


6月28日
フィラリア予防のお肉を食べる日です。

蓮はフィラリアのお肉が大好き!!
(お薬なのに・・・)

フィラリア
フィラリアのお肉だぁ!!ちょうだい


お手
お手
はい。。

おかわり
おかわり
はい!!


よし!
フィラリア1
いただきまぁす


ものの10秒ほどで食べちゃうけどね
ren74.jpg
ごちそうさまでした。

また来月が楽しみだなぁ。
(このブログ更新してる30日には7月分のお肉食べ終わった後だけどね)


みんなもしかっり予防しようね!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。ホーチ魔だけどポチっとしてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

気になるアイツ

今年の夏からの頼りになるアイツ・・・




蓮も気になるアイツ
ren69.jpg



それは・・・


蚊取り
電気の蚊取り!!
むぅと蓮の家の周りは、畑とか田んぼが多い場所だから夏になると
蚊が多くて^_^;

虫除け対策はいつもより多くしないとって思って買ってきました。
(それでなくても、5月頃からむぅは蚊の餌食になってたから)



ren70.jpg
じーーーーーーーーーーーーー

虫がくるとバチっという音がするんだけど
少しは慣れたかな?


ren71.jpg
いつもより、蚊や虫の対策してるから
こんなカッコしてても大丈夫だよね~



おい・・・(゜-゜)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがと。
ランキング参加中。ホーチしてたけどポチっとお願いね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

