• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お花見


蓮!!!お出かけするよぉ!!
ren22.jpg
え??どこ行くのぉ???
その前に、僕を2Fから降ろして



やっと福島も、桜の時期がやってきました。
でも、今年は、天気が悪かったり、気温の変化が凄くてなかなか
花見にいけませんでした。

やっとお花見にいけたのが、4月19日。
福島市の桜の標本木のある、信夫山に行ってきました。

さくら
この時期は、噴水が出ててとってもキレイなの。

ren24.jpg
ねぇねぇ、僕と同じ大きさのところにも桜咲いてるね!
大きく育つといいねぇ



まぁ、信夫というのもあって・・・

坂
山道を登らないと、いけないんです(ーー;)

息を切らせながら、山道を登り、
神社でお参りをして(もちろん蓮は、子孫繁栄をお願いしました)(笑)

出店を見て、

天気も悪くなってきたので、帰りました。



ren23.png
素敵な花見になりました!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中!バナーをポチっとよろしくね



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お祭り

こんばんわ。
4月11日に町内会の春祭りがありました。

ren19.jpg
今年は、神社までいこーよ

神社2
てくてくと、蓮と歩いて神社へ

ren20.jpg
10分くらい、ノンビリ散歩しながら神社へ到着!
神社に向かう途中に、お神輿とすれ違ったので戻ってくるまでまってようね!



しかし、この日は、風が強かった・・・
蓮、洋服着てこなかったけど、寒くな・・・(ー_ー)!!






ren18.png

ふわぁぁぁぁぁ.。o○


蓮!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そのあくび・・・



神社1
そんなことしてる間に、お神輿が神社に戻ってきました。
そのあと、町内会の方々は、打ち上げなので、
邪魔しちゃ悪いと思って、退散してきました。



ren21.jpg
だって・・・
待ちくたびれて・・・眠かったんだもん・・・(-_-)zzz

疲れて寝てしまいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキング参加中。バナーポチっとお願いね。

しかし、あのあくびはないでしょ(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る