• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ガーーーーーーン

ハロウィン

こんばんわ♪蓮です。10月も今日で終わりだね・・・
あと2ヶ月もすれば2009年もおわちゃうんだね・・・
54.jpg

今日はね、僕お出かけしてきたんだよ^^

まずは、今日と明日やってる、JAのお祭り!!

もちろんお目当ては先着200名限定の福島のリンゴ!!

むぅちゃんと、妹ちゃんと、おかぁさんと僕とで行ってきたよ♪
46.jpg

ミスピーチのおねぇさんからリンゴを貰ったよ^^
ちょうど、蓮たちで200人目!!ギリギリセーフ^^

その帰りに、青年部のお兄さんが焼き鳥焼いてたから

味付け無しで1本くざさぁい!!


って1本お買い上げ^^

早く出来ないかなぁ・・・・
んーーーーー^^  焼き鳥おいしぃ^^

って・・・ここまでは良かったんだけど・・・

昨日のブログで粉薬、飲まない僕を心配して動物病院へ



受付で事情を話して待ってたら、先生が来て

^^{あれ?蓮くん、今日はどぉしたの?

お薬、飲ませても、飲んでくれない・・・・何か違う方法はないか?

とむぅちゃんが聞いてくれたの。

- -;{んー。泡状にして戻すってことは、このお薬嫌いだから戻すんだよね・・・
    でも、これ以外の薬は苦いからなぁ・・・

一番手っ取り早いのが、注射かな?(2週間持続するもので1回4・5000円!!!)

あとは、軟膏塗っても、舐めちゃうし・・・拭いちゃうからな・・・

(ち・・・注射;;;それだけはかんべんしてよ)

それか、粉薬から錠剤に換えて、顔を拭かないよぉに

エリザベスカラーするとかかなぁ・・・

一番効果があるのは、注射+エリザベスカラーみたい・・・;;;

むぅちゃんが決断したのは

^^;{薬で何とかなるなら、注射はいいです(だって高いし)

ほッッッ・・・・よかったぁ・・・

・・・あとエリザベスカラーはお願いします。

ガーーーーーーーーーーン!!!
44.jpg

な・・・なんでぇ;;;

45.jpg

なんでこぉなるのぉ???

お願いだから外してよぉ・・・><

結局、エイザベスカラーSサイズと、錠剤を貰って帰りましたぁ・・・
そして夜、錠剤はきちんと飲んだよ。

だけど・・・
54.jpg

ケージで、ご飯ゲェーしちゃった;;
(多分エリザベスカラーを付けたことによるストレスかな?)

とりあえず、木曜日にもう1度病院に行かないといけないから
それまで頑張ってみるね。。
55.jpg

それじゃぁ。おやすみぃ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
蓮!早く治そうね!!応援ポチっとお願いします。



アニマルレスキュー様より。

ブリーダー放棄犬と思われるポメちゃん♂♀が

新しいお家と家族を探してます。

いい飼主さんと出会えますよぉに・・・

 

       HAPPY HELLOWEEN

かぼちゃ 


コメントを見る(1)

心配ですね。 by ぽめまめ
ご飯ゲェーしちゃうのは心配ですね。
ミルクは、よく薬をハチミツや練乳に混ぜて
上あごにこすり付けて飲ませています。
早く蓮くんが良くなりますように、ポチッ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

十三夜

どーもこんばんわ 

 

こんばんわ♪蓮です。

 

今日は十三夜だねぇ

11 ケージにぱ

なんかね、僕、この間貰った薬、

夜ご飯の時だけ、飲めなくて、泡にして、戻すんだけど・・・

これって大丈夫なのかなぁ?

 

朝ご飯の時は飲むんだけどね・・・

 

12555097344ad58ee6c73a4.jpg 

あと、昨日のブログに載せるの忘れてたけど、

体重量ったら、

・・・・・・3.6キロだったぁ

2ヶ月前に病院行ったときは、3.3キロだったのに・・・

ふとっちゃったぁ

(誕生日もあって、ケーキ食べたから仕方ないか)

 

12555097424ad58eeed67d4.jpg 

とりあえず、今の目標は・・・

2ヶ月前の体重(3.3キロ)まで落とす!!!

がんばるぞぉ^^

んじゃおやすみぃノシ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

蓮、ダイエット頑張れ!!とポチっとお願いします。

 



アニマルレスキュー様より

ブリーダー放棄犬と思われるポメちゃん♂♀が

新しいお家と家族を探してます。

いい飼主様と合えますように・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

