• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Happy Birthday NON 2th


11月15日は

我が家の姫さま、音さんの誕生日です!
2歳になりました。

なんだかあっという間に2歳になりました!

生後1ヶ月の頃なんて

こんなにチビチビだったのにね。

立派になりました!

昔はおにいちゃま~だったのに
今では対等にバトルったり(笑)


妹だからか、最近はズル賢いことも覚えたり(笑)


ホントは誕生日だからケーキやご馳走を用意するんだけど、
1週間前からお腹PPでね。
病院で見てもらったら、

「お腹が良くなるまでは、ご飯のみ!」と言われたので

ケーキやご馳走は完治したらね(笑)

でも、可愛そうなので

お写真だけ!

あ!でも、人間用のケーキです(笑)
本犬は不貞腐れてます(笑)



音、2歳のお誕生日おめでとう。
早くお腹PP治してパーティしようね!

これからもワガママで破壊魔の音でいてね!




むにゃむにゃ……セーラ(次女)イチゴ(三女)お誕生日おめでとでちゅ。

コメントを見る(1)

おめでとう~! by ちぇこ
お誕生日おめでとうございます!
早いですね~!もう二年が経つんですね。
小さな音ちゃん、いつも生き生きとした表情で楽しそうな日々が窺えます。
これからも健やかで楽しい日々が送れますように。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

¨̮♡⃛happybirthday REN♡⃛¨̮


本日10月21日は

蓮さん 9歳のお誕生日です!



蓮へ

8歳の1年はどうだった?
いろんなことがあったよね?


去年の誕生日は茨城まで足を伸ばして初のコキアを見に行ったね。

ままの国家試験の勉強とかでしばらく遊びに行けなかったりもしたね。。


4月はインターペット、沢山のお友達とあえたよね。

初のレジーナの森のお泊まりも楽しかったね!

そして、うるちゃい音のお世話もありがと。


シニア3年目にはいるし、お疲れでゆっくり過ごすことが多くなってきたけど、
これからも我が家の立派な、でも、寂しがり屋のオレ様の蓮でいてね!

9歳の1年もいろんな所にお出かけしようネ!
誕生日おめでとう!

ままより。

コメントを見る(2)

誕生日♪ by ちぇこ
蓮くん、お誕生日おめでとう〜🎉
この一年も楽しい事、美味しい事がいっぱいありますように。😊
おめでとう☆ by きいママ
蓮くん、お誕生日おめでとう!
ふとポメカレンダー見たら蓮くんだったから
即ブログ見に来たよ♪
蓮くんJr.楽しみだな~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る