• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2016年総集編☆彡.。下半期

続きです!

7月


お友達一家と初のレジーナ!

いぬのきもちコテージ!最高だっなー!

そしてこのころに

ハンドメイドのお店「あとりえRENON」を設立!
蓮音も店長と秘書という役職をあたえられてお仕事してます!
(Minneやってますよー!よろしくね!)

8月

あまりにも暑かったので、川でひと泳ぎの音と

足湯ならぬ足水中の蓮さん(笑)

そんな中、

蓮音の担当トリマーさんが福島を離れることに。

9月

店長たちのスタッフウェアが完成!

初イベント開催!

野外イベントなので、蓮音も接客のお手伝い!
9月はイベントの準備でなかなか遊びに行けなかったな。

10月

久しぶりの撮影会に参加
ガッツリ写真撮っていただきました!
年賀状お楽しみに~!

10月21日

蓮、9歳のお誕生日
女性陣仕事を休みプチ旅行!もちろん那須(笑)

那須テディベアミュージアムで



となりのトトロのぬいぐるみ展へ!

トトロときたら

ねこバスでしょ~!

11月

ブログで初めて報告するけど、音さん、蓮さんと交配してました。
でも、不受胎に終わりました。
ヒートきてたのもあって、お腹ピーピーの音さん
11月15日

音、2歳のお誕生日。PPだったのでケーキお預けの写真どけの誕生日。。

月末は

ママだけで羊毛作家さんの三人展へ

12月

ママ、大好きなディズニー旅行!蓮音は留守番でしたが

ちよーっと重くなったおふたりさんに主治医の先生からお叱りを受けて反省…………

するわけない(笑)

ドックカフェにも行ったし

日毎にくっついて仲良しな2ポメになりました。

1日1日が濃い1年でした。
沢山の新しい出逢いや悲しいお別れもありました。

今日で2016年は終わりますが、2017年も蓮音共々仲良くして頂けると嬉しいです!

皆様、今年1年御世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!



良いお年を~!

またね~でちゅ!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2016年総集編☆彡.。上半期


こんにちわ!お久しぶりです!
今年ものこり数時間。
皆様、本当に御世話になりました!
また来年もたくさんのポメ友さんに会えますように願ってます!

では恒例の総集編でも



1月

今年は年明けから写真枚数が少なかった。
なにせ、ママの国家試験があって正月どころではなかったんだけどね(笑)

※あ、国家試験は無事にクリアしましたよ

2月

今年は雪も少なめで寒かったけど、お散歩や近場のお出かけに徹したひと月だったな。
まったりとしてたなー。

3月

音の初節句。
写真撮ってたらクリームをガッツくハプニングも!

3月7日 音さん、家族記念日 1周年!

大好きなドックカフェにも行きました!

3月31日 蓮さん家族記念日 8周年!

4月


毎年恒例のインターペットと巨ポメオフ会!

ポメ界のアイドル、俊介くんにも会えて一緒に写真撮ってもらったり

会津にお花見に行ったりお出かけ三昧でした!

5月

母の誕生日に母娘で旅行。
もちろんディズニー(笑)


お友達とプチ登山(笑)
本当の空を見ました!

大人気ポメブログ「熊猫犬日記」の局長さんと真熊ちゃんが仙台へ!
東北ポメとしては行かないとって事で参加!
一緒に写真撮ってもらいました!

6月

梅雨の時期に入り、まったりドックカフェ。

いつものバラ園には欠かさずに!
今年もキレイでしたよー!

長くなるのでその2に続けます(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る