• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6月のお薬!

6月になりました!
もちろん、



今月も食べたよ!


うま~でちゅ!


もちろん、フロントラインもイベルメックの前にOK!


そして、5月のうちにワクチンだったんだけど、
音さんヒートっぽい感じで未だにできず。

蓮も注射してないから、近いうちに病院行かないとね!


え"…………。。



では!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こどもの日!

こんにちわ~!
世間はGWですねッッ

私には毎年関係の無い普通の日ですが(笑)

蓮音にとったら親が仕事休みでいつも以上にお散歩できる嬉しい休みでしょうね。。
ちなみに、わたしは8日から何故か3連休(笑)
希望だした訳では無いんですがね。。


さて、毎月の玄関の飾り付けですが、今月はこいのぼりや兜。(兜は伊達政宗)

せっかく5月5日なので撮影してみた!



やる気ゼロ(笑)



音もかいッッ!


ま、兜を頭に載せるだけでテンションさがるからね。
おふたりさん。
少しは笑顔でお願いしますよー


では!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

