• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お家のお礼?!

こんばんわ。遅遅番終わって帰ってきました~
明日は日勤でーす。




とある日、郵便屋さんがやってきました。


だれからでつか??

えっとねー。。。
あッッ!Twitterで親交のあるポンママさんからです。
以前ね、蓮の副箱を買ったんだけど、その中に入ってたドーム型のベッド

蓮は使わないから、引取先を探してたの。
そこで、Twitterで交流があったポンママさん家のシンバくんのお家にって引き取ってもらったんです。
(その時のBlog:新しいおうち)

そのお礼にっていただきました。

ポンママありがとー。

さっそく、いただいたササミジャーキーを






目の色変えて食らいついてました(笑)

ママにもお菓子をいただいたので

ショコラティーと一緒にほっこりしました。
(カップはホントはリラですよ。漂白してたんで違うカップでした(笑)

ポンママ本当にありがとーございました

ありがとー(⌒▽⌒)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月20日(水)09:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月21日(木)15:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月22日(金)16:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月22日(金)17:25 [編集]

トラックバック