• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

生後36日目

9月15日 生後35日

きなこちゃん
朝:591g
夜:

甜ちゃん
朝:599g
夜:




朝からミサイルのアラートがなって、初めての音に2ポメともにきょとん顔。

でも、お構い無しにご飯タイム!

しっかり離乳食食べてるんだけど足りないのかな?朝になると体重が減ってる。。

1日3~4回上げるんだけど朝・夜の以外の離乳食はおなかいっぱいでたべたがらない。

うーん。。。。。


子犬用フードとdbfの離乳食と犬用ミルクMIXなんだけどなー。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝!生後1ヶ月!

9月10日

きなこ、甜、無事に生れてから1ヶ月経ちました!


きなこ

出生時123g⇒ 550g



出生時122g⇒569g

かけっこやじゃれ合ったり、
歯も生えてきたようで歯がゆくて柵をカミカミ(笑)



音も大分育児疲れが溜まってきてるので、ゆっくりやすんでね。
その間はきなこと甜を見てるからね!

生後1ヶ月おめでとう!

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

